絵画の庭展

yasuka5102010-04-04

大阪の 国立国際美術館で開催されていた、絵画の庭展も今日で無事終了しました。
学芸課に毎週おじゃましてました。
いいかげん迷惑だったと思う…

閉館後、記念スナップを撮っていたら、30分近く地下階に閉じ込められてw
出れなくなり、携帯も圏外で、軽く インディジョーンズ気分でした。
焦ったけど楽しかった。
防犯カメラに向かって、エア キャッチボールしたり。
閉まっている扉を叩いてみたり。

それはそうと、ご来館いただいた皆様、ありがとうございました。
来てくれた友人の皆様、諸先生方、関係者の方々。
本当に、ありがとうございました。

これからも、どうぞよろしく。