買った本

樋口ヒロユキさんのブログに、
私についての文章を書いていただきました。
Twitterより。下記リンクより読めます。

RT @hiroyuki9999 後藤靖香さんについて、こないだのサイトに書き漏らしたこと。戦災と現代美術の関係。
http://bit.ly/bhcmpk



昨日、買った本。
戦艦モノ二冊と、西原理恵子人生画力対決
私は、首寝違え系です。
そして、描き方は「あの」派閥(笑)



曾祖父の写真出てきた。
曾祖父本人ではなく、友達と見られる人達の、ブロマイド(笑)
交換してたんだろなー。
所属がわからず、襟部紀章のマークを
二日かかって調べると、鉄道連隊らしい。
もうね、調べ方がダ・ヴィンチコードみたいに…。
楽しいです。
絵に還元されるとは……限らないけど。