OSAKA

展覧会はじまりました。
中之島コレクションズ国立国際美術館


同時期に開催されている
世界制作の方法」 2011年10月4日(火)〜12月11日(日)
が凄く素敵な作品ばかりでした。
クワクボさんの作品の前で座り込んで見てしまった。
自分の物語をワーっと投影して中に入り込んでしまう。


大阪に3日ほど行ってきました。
日々ひきこもっているので、人が沢山いるとテンションを見失って
はしゃいでました。
楽しかった…



おおさかカンヴァスも動きださしました。
WEBの作家一覧が更新されました。
おおさかカンヴァス推進事業
竹熊さんの横に陣取っている黒いのが私。


そろそろ頑張らねばと、会場に行ったり資料をいただいたり、
毎度おなじみ福長千紗のツテで町工場の見学に行って来ました。
非常に参考になった。ありがたい。
職人さんって…すごいね。