ポスター?パンフレット?

"暗号模索"展も残す所23日だけとなりました。
皆様ご来場有り難うございました。
12日から、会場でパンフレット件ポスターを配布しはじめました!



12日までに展覧会にご来場頂いた方には申し訳ないので
”欲しい”と仰って下さる方には、お渡ししたいと思います。
どうぞ宜しくお願いします。


暗号模索展、会場にほぼいられなかったので
どんな風にみて頂いたのか気になる所。




  • 12日に発売になった「球体 5 GROUND」にアトリエと作品を

掲載して頂きました!!!嬉しいわ〜!!
とても素敵な本なので是非皆さんお手にとってご覧下さいませ!

"球体5 GROUND"
立花文穂 発行:ヨシモトブックス 発売:ワニブックス
ISBN-13: 978-4847090653


「「観察と発見」をキーワードに、ものをみる多様さのなかで、
気づき、想像力を高めるために立花文穂(1968年広島生まれ)が、
独自の視点で選び構成するヴィジュアルブック『球体』の第5弾。」

ヒロシマのDNAを受け継ぐ若い表現者たち」

  • 金沢工芸大の小松崎さんに嬉しい作家評を書いて頂いてたので

こっそり貼っておきます。
後藤靖香 平成の南画は威風堂々と:小松崎研究室:So-netブログ