合宿してました。

友人の人形作家「福長千紗」がウチで1週間ほど制作してまして。
倉敷にも一緒に行ったKちゃんとKちゃんの兄を招集して、
「人形の鱗を作って貼る」
作業をもくもくとやる仕事をしてました。
 


福長千紗の個展は大阪の「乙画廊」さんで10月21日~29日です。
是非見て欲しい。
普通の人形とは違うから。
OTO - BLOG 履歴


単純作業って楽しいなぁ。
けど、普段使ってない筋肉が悲鳴を上げまして。
肩こり…この作業を普段一人でやってるのはスゴイわああああああ
と言うかKちゃんをこき使いすぎて可愛そうな事に。
ごめんね(ここで謝るなよ)


彼女たち以外にもお客様がウチに。
「田舎もいいねえ」
と言われるとちょっと嬉しくなる。
三キロ先から夕立がこっちに向かってくるのとかを見つつ
汗だくになりながら写真を撮ってもらったり。
畑の草をむしってないのでドエライ事に…やばい。


(これ言っても良いのかしら?)
月刊美術」9月号にチラッとワタシ掲載される予定です。書店でお見かけの際はよろしければ
ご高覧よろしくお願いしますー。
月刊美術 |



無性に松本竣介の「 立てる像 」が見たくて鎌倉行きを検討中。

404 Page Not Found | 神奈川県立近代美術館