アートフェア参加してきました。

アートフェア、無事に終わりました。
良かった良かった。
来て頂いた皆様ありがとうございました。
会場の様子は、facebookのTEZUKAYAMA GALLERYのページにUPされていますので、
facebookのアカウントお持ちの方は是非覗いてみて下さい。


搬入時のパノラマ写真です。パノラマだからぐんにょり。


さて、12月に二人展に参加します(二人展なのに参加しますって変かしら)
「ミニマ・メモリア 後藤靖香×藤岡亜弥展」
(企画:山下寿水)
会期:2012年12月25日〜12月30日
会場:galleryG
   広島市中区上八丁堀4−1公開空地内
http://www.gallery-g.jp/


藤岡さんとはまだお会いしてないのですが(今月お会い出来る予定!楽しみ)
リンク貼っちゃう。
藤岡亜弥さんhttp://www.ayafujioka.com/
祖母のルーツのブラジルを旅して写真作品を制作してる方だよーと
教えて頂いたので、さて今回の展示は…
おじいちゃんおばあちゃんになるのかしら。
全然違ったりして笑。



広島で晦日に開催しかも会期5日だけど!!
よかったらみて下さいませ!!!